|
|
|
|
|
|
|
<< 2024年05月 >>
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | | | | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ジャスティン・ティンバーレークはiTunesラジオを祝福する
|
スーツとタイを着けた男はiTunesと親しくなっています。そして、そのリリースより前にアップルの新しいiTunesラジオで彼の「20/20 Experience」ヒット・アルバムの続編を流します。
そして、それはパンドラを心配しなければならないと、1人のアナリストは言います。
ジャスティン・ティンバーレークのこの次のアルバム「20/20 Experience」のリリースより前にiTunesラジオだけで流しています。次々とかかるアルバムからトラックへのアップルの新しいインターネットラジオ・サービスのリスナーを与えることに加えて、アルバムについての逸話を与えていて、「20/20 Experience」を聞くための唯一の場所としてiTunesラジオを宣伝している歌の間に、ティンバーレークは短いクリップでプログラムを主催します。
一旦製品についての最初の興奮が静まるならば、これらの種類の排他的な取引がiTunesラジオが成長を引き起こすことができる1つの方法である点に、BTIG Researchアナリスト・リッチ・グリーンフィールドは注意しました。iTunesラジオは生活の最初の5日で1100万人以上のユニークなリスナーを集めました。しかし、アップルがそういう養子縁組を継続することができるかどうかにかかわらず、問題は残りました。
レーベルとの密封直接の取引のアップルの戦略は、それがこの種の独占的な内容を引っかける道を舗装しました。そして、ラベルがこのようにより排他的な内容取引のためにiTunesラジオに傾く道をデジタル・ダウンロード購買をそのラジオ製品に集積させるアップルの戦略は舗装します。
ティンバーレークには、しばらくiTunesとアップルとの緊密な関係がありました。 今年始め、彼はロンドンでiTunes Festivalに見出しをつけることに同意しました。そして、それは今月毎晩新しいアーティストを主演させて、iOSユーザーのための流れられたライブまたはオンデマンドです。ティンバーレークのパフォーマンスは、予定されます。
|
|
|
きもち:普通
|
|
|
コメントの新規投稿
|
|
トラックバック
この記事へのトラックバック URL
http://point-b.jp/b/tb.php/164302
|
現在トラックバックされた記事はありません。
|
|
|
|